派遣でも銀行では問題なく借りられた

派遣社員として働いているのですが、収入面で安定することがなくてお金に困ってしまうこともよくありました。
派遣社員で辛いのは同じ立場の人間がいなければ誰かにお金を借りる相談をすることも難しいだけに、ピンチの時にどうやってもお金を工面することができないということもよくあったのです。さすがに派遣先の社員の人にお願いするというわけにも行きませんし、そのようなことをして契約を切られてしまうと余計にピンチになってしまいますから、それもできませんでした。
そこで、どうしたら良いかと悩んでいる時に銀行の前を通りかかり、派遣でもお金を借りることができるのであれば利用をしてみようかなと思ったのです。
その時はそこまでお金に困っていたわけではなかったので、駄目なら駄目でしかたがないという思いで利用をしてみたのですが、なんと銀行は派遣であっても問題なくお金を借りることができたので、これは本当に助かると感じました。簡単にお金を借りることができるようになったので、給料日前などの本当にお金が厳しいという時でも何とか乗り切ることができるようになったので、自分のような収入も不安定で借りることができる人もいない人間にとっては便利なサービスだと感じました。